12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
で調べたら・・・・。
この通りになりました・・・。育休パパとゆずぴたんのブログを拝見し、やってみようと思い・・・。ニックネームで付けてみた。「ゆうっず」って打ってポチ。

この通り。↓

天国戦隊ゆうっずジャー←うひゃはははは。何か天国?!


戦隊紹介
天国戦隊ゆうっずジャーは姪っ子がやれって言うので嫌々争い事を続けているのだ! ←姪って???ゆうっずって子供達のネームなのに・・・。仮と言ったらいいやろ?と思う母です。

隊員
親からの仕送り助かるぜゆうっずレッド!←うーん。18年後だからよく分からないけど・・・。
かなりおデブさんゆうっずブルー!←結くんなら分かるけど・・・。
節約上手なゆうっずグリーン!←だれか?
ミートボール大好きゆうっずイエロー!←たしかにゆうっずはミートボールが好き。
男の前では食が細いゆうっずピンク!
←男の前って優ちゃんの事かな?ありえなーい。

宿敵再犯旅団バィバィはひとりきりだぜ!
合体ロボ
名称 グレートゆうっずマシーン
データ 身長:73メートル 馬力:1029万馬力
各隊員マシン ゆうっずレッドルビー号(オープンカー)
ゆうっずブルージュピター号(スクーター)
ゆうっずグリーンセッティング号(消防車)
ゆうっずイエローシンガー号(戦闘機)
ゆうっずピンクベレー号(マイクロバス)

合体決めゼリフ くっつきますかー!

テーマソング♪
周りに刺々しく時折優しく
ホントは家でゆっくりしたい←子供ではなく母がゆっくりしたいよぉ。
吠えろ!貯めろ!契らせろ!←まさにそうだと思うが。
オヤジのために戦うぜ←うーむ。

まさか!コードレス作戦
ドキッ!ナーバス殺法

アウェイ&パンチ
コイツゥと言いながら乳を突く←乳を突くって・・・。
ゆうっずジャーはたまに勝つ
ゆうっずジャーがやりますよ


戦隊メーカー:http://maker.usoko.net/sentai/
| 趣味 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

