123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-08 (Sun)
今日の天気は
朝から忙しいかった・・・。エネルギーが必要な朝食の準備、洗濯、掃除。
なのに、子供はまだ夢の中
クチョー
でも日曜日は大好きなアニメや戦隊が詰まっている。ほんとうに感謝~
優ちゃんはゾロリが始まる前に起きましたよ~
結くんはボウレンジャーが始まった後に起きたの。音楽の反応でね。
おそろしいやつ。
8時5分にを出て、徒歩で保育園まで。ふだんは車で送迎していますが・・・。徒歩で行くのは久しぶり。(保育園まで8分位)
着いたら、座る所がない!!ぴっじりとシートがあふれている。
しょうがないから、うさぎ小屋の隣が空いているので、そこにしました。しくしく。
前面じゃないのが不満
前の保育園は前面でもオッケーだったのに・・・。ぶつぶつ。
来年は結くんがいるから早めに確保しょうと誓った。


8時半過ぎに私の親(山のじいじばあば)が来ることになっていて、車の停める場所がYコンビニの裏側しかないので、見に行ったら満員御礼状態。
親の車はレガシィだし。
園長先生の息子(保育士)が誘導しているので、そこに行って付いてきた山のじいじの車を指して停める場所どうするの?って伝えたら保育園内の駐車場に停めることが出来た。ラッキーだったのは親だねぇ。

優ちゃんとしては転園して最後の運動会。
結くんは転園して4回目の運動会です。
ラッキーな事に、10月21日にチボリ公園内にパレードする予定の音楽隊(優ちゃんのクラス)が運動会で披露することに。
山のじいじばあばとしてはラッキーかも。
音楽隊の演奏は素晴らしいかった~親バカですみません。

気になる山じいじばあばの席はの小屋じゃなくで、玄関の近い位置に立ちながら見たのです。
トホホホ。
時間が過ぎたらタイヤの上の座って見たらしい・・・・。
すまんのう。

12時に終了。
優ちゃんは褒美とかいろいろな渡すものがあるらしく、ダンナに任せて私と結くんは山のじいじの車で自宅へ。

自宅に着いて、結くんは山ばあばからもらったふどうを食べているのではないか・・・。腹ペコ状態だからなぁ。

私はあれこれとお願いしたものを冷蔵庫に入れたりしておりました。
優ちゃんとダンナが帰ってきたので、外食。
山じいじばあばからのおごり。
感謝~
山のじいじばあばが帰った後、私はコデッと寝たのです・・・。

早起きしたし、太陽からさっさと浴びたからねぇ~
明日は体育の日で休みなので感謝です。
スポンサーサイト
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

