12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-24 (Mon)
朝から、凄い肩こり・・・。

なんだろ?

昨夜、夢中過ぎた300ピースのバズルのせいかな???

このパズルは300ピースもあってか、小さい過ぎ。

集中して、

やり解けた時は肩こり、頭痛・・・。

風呂が終わって、頭痛止めのセデス♪の薬を飲んで、寝室に行ったら・・・。寝るスペースが無いっ。

ダブルベットは主人と息子がデーンと寝ている。
隣のベットは娘が一締め。

ちっ。娘と同じベットに寝ましたが・・・。

娘の寝相が悪いのを知っている関わらず・・・狭い気分で寝ました。

このせいか・・・。

朝から痛い痛い。

でも、バナナ酢作りたい一方なので、車でなく自転車でレッコー!

自転車が有る限りは、自動車を頼らず自転車で!!って母はそう決めた。
自転車で行ける距離で、8月いっぱい居たアパートの近くのハローズへ。

息子は私の自転車の後ろに座って。
娘は自分の自転車で。

必要な物をゲットし、自宅へ。

肩こりはまだ痛い。

もしかして、寝る姿がいけなかったのかナァと思ったりして。

んで、バナナ酢をこっそり作ろうと思ったんですが、作り方がとっても簡単なので、子供と一緒に作りました。

使い始めるのは明日からです。

バナナが大好きな息子はそのバナナを食べたかったでしょうねぇ・・・

夕方に理容店の友人のAさん一家と先輩のMさん一家がわが家へ遊び?に来ました。(この日は月曜日であって、ちょうど定休日)
Mさんは建てた家を見たいって主人から聞いていたので。
でも、主人は祝日でも仕事で居ない。
Aさんからメールで知った。
私とゆうっずだけでもいいのならおいで、とメール。
本当に来た。
Mさんは次の予定があって、20分ぐらいしかの事なので、急ぎでおしゃべりして、帰りました。
でもAさんはわが家から近いし、Aさんのお子さんとうちの優ちゃんは同級生だから、遊びに行けるし来ることもできる距離。

Mさん、栗をありがとうございました。
ホント助かりました。
実家でもあるだけれど、貰うのを忘れたので・・・。
すぐ炊いて、10個ぐらい食べましたわ。
美味しいかった。食欲の秋と言えるね。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

