123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
正式な十五夜は昨日だったようです。
今日の新聞で知りました。
だって、岡山城の下で十五夜のイベントの写真が載っていたので・・・。

最近、いい天気が続いたので、まあるいお月様を拝見することが出来ましたのさ。

見られたのは昨日から、今日もはっきり見えた。
とても明るいかった。綺麗だった。

けど、お月様に差し上げるものが出来ていなかった・・・。おまぬけな私。
子供が出来てから、そういうものがしていなかった。
季節に大切しないとね。

明日も見られますように・・・。


いつのまに涼しい風が入り、エアコンを使用する日が少なかった。
朝は、やはり冷え、子供達は寝室のタオルケットを持って降りて・・・
体を丸めてテレビ見ていた。

そろそろ、エアコンの掃除てもするか。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

