12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-09 (Mon)
今日は体育の日です。
ところが私の頭痛はますますひどくなる一方。
持病と言ってもいいぐらい。
幸いに体育の日で祝日。感謝です。

ん?

感謝の文字少なくともブログには入っている!!~

感謝の言葉を忘れないで、生きましょう♪

祝日だから、保育園は当然休み。
だから、子供としては退屈な休みとなった。
主人は今週が夜勤で、いつもの月曜日なら必ず映画へ行くけど、今回の月曜日は祝日で子供がいる。妻の私は冷えピタでうろうろ。
主人は諦めて、子供の相手に。
午後前から寝込んでいる私のまわりにゆうっずがゴロゴロしていたのに、静かに・・・・?!?!?!?

つまり、主人がゆうっずを連れて外食へ。
ダメこりゃー
昨夜、たくさんのカレーを作ったのに~
まぁ、仕方がない・・・。


私の昼食はおかゆ・・・。さびしい~
夕方の4時過ぎに夜勤の主人は会社へ行かないといけないので、
問題の結くんは主人の足を捕まって
「僕も行く~」と言っているのではないか?!
やっぱりねぇ~
じゃな、無理に私が結くんをだっこしてバイバイしました。
20分ぐらい泣いて・・・。
すぐ諦めて、テレビ釘付けとなった。
変身ぶり・・・・。

夕食はカレー(ゆうっず)とおかゆ(私)。
しかし、ゆうっずはカレーよりおかゆ。
おかゆはお茶漬けなの。
なぜだぁ・・・・・・。という祝日でした。

子供服・子育てブログランキング

↑カレーっておいしいよなぁ。

実はカレーは野菜のみ。肉ナシ・・・。給料前なので
| 子育て | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

