123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
秋らしく、冷え込みになりました。
だが、子供達は裸でパンツ一丁で寝るし。。。
主人は、寒がりなので、掛け布団を引き出して寝ています。
夫婦は半袖で寝ますけど・・・。
何しろ、窓が二重しているのでそれぐらいだったら丁度いいかも。

わが家に新しいテレビ購入しました。
キッチンに置くと和室。

これがあれば見られる。
昨日まではでっかいテレビを見ることも出来ない位置。
チャンネル権は子供・・・。くちょー。

月~金のズームイン番組はこのテレビで見ながら調理しますわぁ。

朝顔の写真はもう少し待ってね。休日はどうしてもバタバタします。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

