123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
200710071958256
200710071958254
200710071958252
20071007195825
20071007195824

実家から30分にある弥高山のピノキオ公園。

最初の予定ではゆらら温泉の近くにある公園がありますが、余りも広い過ぎて人を探すには大変~っ。

実母からのおすすめで、こちらに決定。
私としてはかなりの久しぶり!
山へ上るにはカーブが多い所なので、私なりにはo(^o^)oです~★
子供たちが乗せているのにね。アハッ♪
着いたら、まったく変わっていないとこが多く、懐かしく感じました。

弥高山には春になるとツツジがいっぱい咲いてくれます。
夏にはキャンプに行く人が多いようです。

入り口の近くには三年前?に出来たばかりのピノキオ公園があります。
出来た頃にニュースにも出ました。近いのにこちらへ行く機会はなかったの。

ピノキオ公園に入ったら。
ちょうどいい広さで、探しても分かる位置なので助かりました。
子供たちはそれなりに遊んでいたようで良かったです♪
帰りに売り場へ寄ったら、久しぶりと会うおばちゃんが居ました!
おばさん~っと声をかけましたが、向こうは分かっていたが、名前が思い浮かべない。
ほら、シワス(実家の地域名)の!と言うと、あ、そうか!と分かってくれました~。

いろいろな所でそれなりに満足でした!

明日は雨が降りそうです。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

