12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-10 (Tue)
本日は平日。
連休明けの勤務はつらいッス。
仕事の方はまもとにしていない・・・。
鼻水がズーズーしながらネ○○サ○○ィ○やっておりました・・・・。
忙しい日は決まって、20日〆後の給与計算なら23日と末日〆の給与計算なら翌月の5日が忙しい。手や目がよく使うのできつい。
いやいや、ネ○○サ○○ィ○もきついよね・・・。
と言っても10月10日って、目の日もあるし、元々は体育の日でした。

目を大切にしないとあかんねなぁ。

目が痛めながら、ネ○○サ○○ィ○をするおバカな私。

話変わります・・・。

しかも、夜はいいものばっかりの番組。
3時間のやつ。
ところが、
結くんが「お風呂~」と甘え声。
よし、入るか。
結くんのおかげで、優ちゃんはお風呂後の21時にはねんねん。
(優ちゃんは年長組で来年は小学一年生になるので、四月から昼寝のない生活になったから。)
が、
結くんは保育園で昼寝しているから、23時になっても
「眠くないもーん」って。
朝起きるのが遅いのが分かっているから、
寝ろ~
私は「寝るから一緒~ねっ。」
布団に入ったのは良かったけど・・・。

ところが寝る気配はまったくない。
カブトのカブトムシの変身するヤツとごちゃごちゃと遊んでいる。
真っ暗しても・・・。
ブキッと切れて
おばけが来ても知らないよ~」と言っている内に
結くんはいつの間に寝てしもった・・・。
めでたいやつ。

子供服・子育てブログランキング

↑目を大切にしましょう~
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

