123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-08 (Mon)
疲れが今日、来ました・・・。
三日間頑張ったんだな。と感じる体の悲鳴がね。
疲れインコール寝不足じゃん。
通常の休日は七時か八時までに起きるのが私の幸せな睡眠時間。
この三連休は朋くんが泊まりに来ている事もあって、平日に起きる時間帯の五時半。
先週の月曜日から、ずっとだったので、ついに・・・。

それと、おなかが壊しました・・・。
バナナ酢を愛飲中ですが、バナナは作ってから二週間過ぎたので、実を取ってヨーグルトを混ぜて食べて・・・。

仮眠したいと申し、朋くんを送り出しは主人がやってくれることで・・。
主人がもう出るよと言う風に起こしました。
その時は腹の痛みは無かった。
朋くんのお父さんに渡すようにとあれこれと出して、これでよしと言ったばかり・・・お腹の様子が一変。

あー、トイレトイレと言う頃に優ちゃんがのんびりとテレビ見ていた。
あれ?行かないの?
うん、行かないよ。だって遠いやし。って。
のんびりする時間がないだわ・・・とつぶやく母の私。

トイレへ足しに行ったら・・・。
久しぶりの『大』がいっぱいでました。
恐ろしい・・・・。バナナの実を沢山食べたらあかんか!!と反省。
終わったと思ったらまだ・・・。

汚い話でゴメンね!!

体力消化し、ヘトヘト。
優ちゃんはテレビを見るのが飽きたようで、外へ遊びたいっ・さんぽへ行こう・・・と次々と注文。
そんな体力で付いて行けない。自転車に乗る気もないし、自動車で運転する気さえ、ないぐらいヘトヘト。
お母さんの気持ちも知らずにかんしゃくし始める優ちゃん。

無視して、睡眠しました。
丸々一時間半だったかと思いますが、そのおかげで、疲れも取られ、お腹の痛みも安定しました。
かんしゃく起こした優ちゃんは負けて寝ていたようです。
テーブルの下で寝た・・・。テーブルの下で寝る子だねぇ。赤ちゃんの時からずーっとそうだったの。
元気になった私は遅めの昼食食べて、買い物へ行く支度している頃に寝ている優ちゃんに向かって『買い物・買い物・買い物・・・』と。
喜んでおられました。
やれやれの休日でございました。

明日から、優ちゃんは二学期が始まりますし、さらに転校生が来るようです。
結くんは日曜日にむけて運動会の練習詰めになりそうです。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

