123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-12 (Fri)
育休パパとゆずぴたんのブログを見て、
うちの子の本名でどうなるかとやってみました。

二ヶ月前、脳内メーカーでやってみた優ちゃんの脳はほとんどHだらけだったので恥ずかしく載せるのを止めましたが、カレンダーも同様ではないかと思いましたが・・・。
実際は違ったので、公開します。

優ちゃん
優ちゃんのカレンダー

優ちゃんは小学一年生なのに“働”が多い!!なんで???
“家”は二日のみ?

次は弟の結くん
結くんのカレンダー

結くんは保育園の5歳クラスですが、
一日ごとに“学”と“忙”。
忙しいことは姉のケンカで忙しいのかな?分からなーい。

父の聡さん
聡のカレンダー

主人は社会人で会社勤めしているのに“学”と“合コン”って・・・。
まぐれでしょう~。

最後は私
智子のカレンダー

三週間ぐらいは悩みか~。
まさしくその通りかもしれません。
子育てに悩みがないっておかしいもん。
あとは、25日から休みなさいって書かれている。
そうしたいけど、実際は???

私の弟達、義妹達の本名で遊びましたが・・・プッと笑いそうになった・・・。

あなたのカレンダーはどうなっているか?興味のある方はこちらへ→http://usokomaker.com/calendar/
| 趣味 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

