123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-14 (Sun)
待ち待った?保育園の運動会!!

座る場所をゲットするのは来年にしょうと心に決めたので、今回はとりあえずは・・・と出る時間はいつものように8時前に出ました。

ん?

新設した駐車場はもう少ししたら、満員御礼みたい。
でね、私はセーフでした♪
山のばーはは遅れて来たので、ギリギリに入れたって。
車かというとトラック・・・。
うーむ。

ばーばが来た時は、始まりのダンスでした。
座る位置かと言うと、正面ではなく、進行に見える位置に・・・。
ラッキーでしたよ。
去年は、ウサギ小屋の隣だったの・・・。娘の演奏には見えなかったのさ。
来年は、演奏があるから正面の反対側に座ることを目標ですっ。

今年の演奏したきりん組の子供達は素晴らしいかったわぁ。
来年は息子のクラス。期待しょうと。

らいおん組(息子)のリレーがあり、見たら・・・。
ばあばの一言「走り方がおかしい・・・。もう少し間違えば顔に傷が作るはずよ」って。
そういえば、この走り方は・・・・。
飛行機の形にしたかっこうで走ってましたが、一位でしたのでこれでよしとするか!!
他の子はしっかりとした走り方でした。

来年はきちんとした走り方にして欲しいね。

運動会が終わり、学習発表会に向けて練習が始まるでしょうね!!
息子の振替休日は無いので、明日からは通常です。
が、先生達の振替休日は来月の11日(土)だって。

この日の天候は秋らしいかった。
七半袖で行けました!!
| 結くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

