123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-15 (Mon)
なって来ましたね。
朝顔、成長ストップしかかってきたようです。
大輪朝顔はもうすぐ枯れ始めつつあります。
寂しいですね。
今度は、秋から冬への花を植えるかどうか検討中です。
チューリップはついに植えました・・・。来月あたりに植える予定でしたが、気温も低く、ちょうど良いのではないかと思い、土曜日に実行。
けど、種が沢山余ってしまい、隣邸との間に塀が出来た次第に花用の土が出来てから、植える予定です。
野菜のほうはまだです・・・。
目下悩んでます・・。何を植えるかと言う事で☆

そういえば、にゃんこ一家のブログいつの間に消されている。
どうしたのかなぁと心配していますが、読んでいたらコメントくださいね。待ってマース。
| 観察 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

