123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
「有閑倶楽部」が16日からドラマでスタート。
なので、HDDで録画予約して置きました。
今日、娘が早く寝てくれたし(明日が遠足なので♪)息子はじゃましないタイプやし今日しか見るチャンス!!
と思って。

ところが





ない・・・・。

ありえない。

録るのボタンで確認したら・・・・。

『レ』のチェックのマークが乗っていなかった・・・・アップロードファイル

オーマイガー~~・・・・・・・・。

絶対に見たい番組だったのに・・・・。
結構面白いって「有閑倶楽部」のHPのBBSに書いてあったので・・・。

次回からは絶対に録画するぞー。

明日は「ジョシデカ!」を録画します。絶対に・・・。
だって、この時間帯は寝る時間だよー。
起きる時間は早いから・・・・。am5:30に起きるので~☆遠足がなくでもこの時間には必ず起きます。自由時間、弁当作りを含めて♪
| ドラマ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

