123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-11 (Wed)
がたまらなーい♪
それはゆうっずの迎えに行った時に保育園の近くに稲刈りが終わった田んぼ。
私は田舎生まれなので、稲刈り後の田んぼの匂いが分かる。
昨日まで稲があったんですよ。
今日が稲刈りだったわけ。稲が無いと分かる前に匂いで分かりました。♪( ̄▽ ̄)ノ″
この匂いはたまらない~ヘンな私かなぁ?!
秋に迎えたらまず、猛烈な匂いがこっちに来たら、あー秋やだわぁ~と。名前は分かっているけど、言葉が出てこないヾ(・ε・。)ォィォィ
キ○○○○イです。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

