123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
200710221314358
パンダ帽子被った結くん200710221314356
くまの帽子200710221314354
ウサギの帽子を被った優ちゃん200710221314352
あひるの帽子20071022131435
パンダの帽子
予定通りに総社の西松屋へ買い物行った時に私が悪戯心もったので、こうに遊びましたわ(V)o\o(V)
優ちゃんは自分から進んで被ったり遊んだですよ(((^^;)。

服は優ちゃんの場合、かわいいぶたの絵がついた長袖二枚。
「あんた、ぶた好きなの?」と聞くと
「可愛い絵のぶただと好きよ。本物のぶたは可愛くない!!」とハッキリ答えたのであった。
今着ている黄色のブタの服は去年、倉敷の西松屋で購入したもの。
可愛いコートも購入。
変わったコートだったのを気付いたのは晩!!でもこれさえあればいいかも!!と思いました。後日に公開しますね。
んで、スカートはと聞くと、
同じタイプのスカートがまだ売っていた。自宅にあるのは120サイズのスカートだったけど、きついきつい~。同じタイプで130サイズのスカートにして~って。
いろんなスカートが沢山有る関わらずコレですか?

んで、結くんの場合は長袖2枚のみ。
スボンも購入する考えがありましたが、いらないって・・・。

あと、2種類のおもちゃも買いましたわ。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

