123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
フジテレビでPM19:00~二時間、『トクメイ希望』といった番組を家族で見ました。
この番組は面白いなので、笑えます!!
今回の見出しはアッコさんでした。
ニセアッコさんが7人!!
中身は全てアッコさんがよく知っている芸能人で飲み友達だそうです。
それが、それぞれの顔かたちが違うのがツボ。
それぞれのニセアッコさんの性格や行動や声でこの人は誰か当てるクイズで、答えるのは当本人であるアッコさん。
私としては竹山さんしか・・・。顔付きかね!!
あとは字出しとかを判断していましたけど分からなかったね。
でもアッコさんは悪戯心でどんどん要求し、しぶしぶと対応したニセアッコさんたち。
三番のニセアッコさん、緑どうからしを綺麗に片付けるのは凄いね。
片付ける前のあたりは出川さんだと思っていなかった。山崎さんだろうと私もアッコさんも思っていた。
アッコさんだけは見逃すことはしなかった。
もしかして出川さんではないかと思い、電気ショック与えて、声を聞けて分かったのが凄い。
最後まで分からなかったのが5番のニセアッコさん。
実が品川のコンビである庄司さんだった・・・。
私も分かりませんでした・・・・。

西川さん(医師さん)、要求過ぎますよ!!呆れますよ!!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

