12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-24 (Wed)
朝から弁当作り頑張りました~弁当
なぜかと言うと息子の遠足でございました
こあら組、らいおん組(息子)、きりん組のグループで笠岡市のカブトガニ博物館へ行くのです。
カブトガニは蟹のご先祖にあたります!!
息子としては初めて見るカブトガニでしょうね。
娘はまだ見ていませんので、いつかは連れ行く事にしょうかと考えています。勉強になるし。

ようやく、弁当作りlunch01が終わる差し掛かった時に娘と息子を起こす時間となり・・・。
呼び出しを通して「起きてーオッハーが始まるんだよ!!今日はいい天気だよ~え・ん・そ・く~」と話して切ったのであった。

娘はすぐ降りてくれました。

息子は平日の時間ならなかなか降りてくれません。
今回だけは珍しく起きて降りてくれたのはいいですが・・・。


息子が「・・・・」。


何よ!!

私のところまで来て「服」って。

よーく見ると濡れているのではないか!!



ま・さ・か・・・・。

「パンツの方は?」と聞くと

「濡れている・・・・」って。

あーあーこの限って~~。


すぐお風呂に入らせ(実は昨日風呂に入らずに寝てしまったので・・・)、洗い流して、新しい服を着替え、二階の寝室のベッドに見ると

あーあー。

シーツ取って、布団を外に干して、シーツと服を洗濯回して・・・。
娘を送り出して、
洗い終わったシーツを干して、息子を送りに行きましたのさ。
そのまま仕事。

その時は携帯電話が自宅に忘れたアップロードファイル

バタバタ過ぎたなぁ。

夕方、何も知らない主人が帰ってきたんで、二階へ上がった時はビックリしたらしい。ベッドには畳しか。
詳しく連絡していなかったからだ。

タンスとかの位置変えしたそうで、ついでに床の掃除した時に・・・。
床に水溜りが・・・。
主人はなんだろう?と匂い嗅ぎてみた。

「おしっこ!!」

ソウギン掛けて、

床用のシートを掛けて。

私が帰った時に主人から聞いた時は「え?マジで!?」と。

布団は変わった布団なので、濡れても下に漏らないようにしているため、外に出す時に隙間を通して下へ流したんだと。

遠足へ行った息子は「楽しいかった~♪」って報告してくれました。


個人の事ですが、ついに鼻水ズーズー・・・・。
金曜日にインフルエンザ予防接種アップロードファイル受けることになっていたのに~
娘もヤバイかも・・・風邪引いているの~寝る時はスボンは履かないで寝るんだからさ~ォ
受けるのは男で主人と息子のみ。
悔しい~~
予約した土曜日にこの場に受けばよかったのかなと後悔中~っ泣泣

スポンサーサイト
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

