12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
私がついにダウンされてしまった・・・。
なのになのに。

会社に来ていました☆

昼前からどうも体がむくむくと熱くなっていく。

熱はないけど・・・。鼻水がズーズー・・・。つらいっす。

へい、自宅に近い病院は午後3時半からだし。
職場に近い病院は午後12時半まで、午後2時から診察可能。
職場に近い病院に決めて、歩いていきましたのさ。

点滴希望!!

と申し出し。

ぐうぐうと一時間ぐらいは寝られた。

幸せ。

イカン。

母親は病気になったらどうしょうもない。
主人は一人暮らしが長い癖に料理はラーメンかおかゆ程度。
成長中の子供が居る。

主人にダウンしてしまったから、自宅へ帰って寝込むから!!とはっきりとメール。

予定通りに寝込みました。

晩、主人はやはり「おかゆ」作ったというよりお店で売っているおかゆ袋をでーん。

かっがり。

子供にはカップうどんで食べたようです・・・。

つっか。

主人も晩過ぎてからダウンし始めた。
私の病気とは違って嘔吐・・・。

へ?

その続きはあるのかしら?

2007.10.29更新
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

