123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-12 (Thu)
20061012102443
この写真は国体へ行く前の主人でーす。
明日から17日まで、兵庫県の国体があって、主人が選手として参加します!
なので、今日が出発。
その前に県庁へ行かないといけないです~県庁で、岡山県としての式があるのです。
私ですか?送り出しの為、運転していますけど、実際は主人が運転して、帰りは私がね~そのまま会社へ( 」´0`)」オーイ
今夜から火曜日の朝まで母子家庭!まぁ、主人が夜勤だと思えば、大丈夫ですよけど。。。怒鳴る毎日になりそう~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
けど、金曜日の夜から土曜日の夕方までは私の実家へ。土曜日の夕方から日曜日の夕方までは親戚の家へ。日曜日は親戚の家の周りがお祭りだからね♪
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

