12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
2時間放送と知らずに一時間だと思って見た、「お茶の間の真実 もしかして私だけ?」と言う番組を見ました。

最後まで見てしもった。
内容的には良かったし、それぞれの個人性が分かって面白いものだと。

ホームページにもあったけど、オープンしたばかりなので、アップするのは明日以降かしらと。

覚えている限りを書かせていただきます。

可笑しいと思ったのが

旅行の日の朝、パンツ一丁で朝食食べる・・・郁恵さん。
それは無いでしょう・・・かおもじ

味噌汁に入ったなべで食べたり飲んだりするみそ汁・・・新婚中の杉浦さん
奥さん(辻ちゃん)から指摘あったようです。この場に居たメンバーも指摘されました。もちろん、生まれてくる子供コウノトリには大きく影響与えるんよ!!って。
今すぐ直しますって。


トイレjumee☆privatetime2Rにコーヒー絵文字名を入力してくださいに持たせて、入る・・・リカコさん
見たときはえーっ、これってありえない。まずいのでは?と思いましたが・・・。私の場合は長く掛かるなら携帯携帯か本本を持たせるです。

トイレの容器に座らないで用を済ませる・・・ほしのさん
えーっ、ちり紙で拭くとか、有るのに~

天ぷら丼で食べる際に衣につけていたタネアップロードファイル以外食べる・・・次長係長?の井上さん
勿体無いよー。って感じます。

いろいろありましたけど、面白いっ。
来週は一時間だけの番組になるようです。
月曜日に見る番組はこれに決めたのでありました♪

日曜日の件は水曜日に記事しますので・・・資料が手元に無いのでアップロードファイル
日曜参観日の講演に聞いたのを書こうと思ってね。
| 観察 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

