12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
インフルエンザ予防接種済みました♪
私と娘。主人は夜勤の為、午前中に済ませたようです。

一週間、病気でないようにと頑張った甲斐がありました。

ぷちゅー・・・。

お風呂は入ってもいいようですが、娘は入らないって。

まぁ、明日休みだし。まぁ、ええか。









・・・。

娘、刺した左腕のまわりが腫れました・・・。

どうや痒くで溜まらず掻いたようです。

掻くな掻くな!!と注意しましたけど・・・。

トホホホホ。

私は痒くこともないのに、腫れます・・・。

なぜなら、呼ぶのに腕に叩くこともあるので・・・悲しい~。



| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

