12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
お題の通りにシンジラレナイ~っマジで!?

本当です~。

今月の1日に実母が還暦迎えました。パチパチパチパチパチパチアップロードファイル

お祝いは来年の2月に姉弟からプレセンドする予定(本当は今年中に差してあげたいのですが、両親のご希望で2月に変わったのです。※詳しいことは先月の16日の記事に書いてあります♪)→http://yu826126.blog58.fc2.com/blog-entry-458.html

なので、今回はプレセンドは用意しませんでした。

なのになのに、弟②のマービーが昨夜メールがあったの。
「ワシ等も明日シワス(実家)に行きます。これからケーキ作りに勤しみます。」って。

ん?

えーーーーーーっ!!マジで!!!!!!えぇ

明日、雨か雪降り出すぞ!!ちかちゃんと仲良く作ってねハートってメールしましたもん。

実際は、マービーが一人で作ったことを後から知りました。

こんな趣味あったっけ????と思った姉の気持ちでした。

でも本当に美味しいかったです。チーズケーキですが、オープンで作るものではなく冷蔵庫で固まるやつでした。
どうり、簡単ものなら男でも作れるもんね!!

しかし、娘はチーズが嫌いようで、一口食べただけに終わった・・・。
これを見たマービーが「優ちゃんチーズ嫌いだったの?チーズ以外の物を作ることを考えますね」ってメールがあり、チーズケーキはいろんな種類があり、今回作ってくれたチーズケーキはしろっぽいだった。

「ごめんなさいね。優ちゃんは一番好きなのはチョコケーキなの・・・。えっ?別のものを作るって?期待します~」と遠慮せずにメールした姉の私でしたにっこり

私、ケーキ作ることは好きですが、結婚してからこれらしいものは作っていない。ヤバイ。

今年は手作りケーキでもやってみようかな?
子供達はちょうどいい歳だから、いけるでしょう♪
最近というとホットケーキしか・・・。

来月は息子の誕生日、クリスマスが待っている!!

息子の誕生日が平日なので、遅めの誕生日にしょうかと考えています。
8日ならちょうど息子の発表会がある。私の両親が来ることが出来れば、この日にしょうかなぁと・・・。
前の晩にケーキ作ろうかな~♪


PS.“まきび”のイベントは行かれませんでした。
娘が行きたくないってはっきり言っていたので・・・。残念!!
| 山の祖父母 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

