123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-06 (Tue)
20071107093425

↑先週の金曜日に購入した本。買いすぎ???
マンガの本で右・左は話題になっている『恋空 1 2』です。続きがあるそうなので、少しずつ買いたいと思っています。
真ん中のマンガは『インド夫婦茶碗 10』でかなり笑える。
下の本は小説の『恋空 上・下』。購入する前にはインターネットで読んだので買わないといけないなぁって感じたので、昼休みを利用して買いに行ったのである。


20071107093424

↑我慢出来ずに仕事へ行く途中に寄って買った小説『君空』です。
『恋空』は美嘉ちゃんが見たこと、感じた事、出来事を書いている。
『君空』はヒロくんが見たこと、感じた事、出来事を書いている本当のあった話。
男が思った事、女が思った事が違うので、こんなふうに思ったんですねって感じた。
ヒロくんはもう亡くなっているようですが、二人の間の赤ちゃんは既に天国へ。
ヒロくんと赤ちゃんは天国から美嘉ちゃんを守っているように感じるじゃないかなと・・・・。

ちょうど上映中。

行きたい
行きたい
行きたい

けど、字幕が無い・・・・。
DVDがでるのを待とうかと考えています。

今週あたりにもう二冊の本が届きます♪
届いたら記事しますね♪
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

