12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-13 (Fri)
読み終わったのは、大ファンの大谷博子のコミック化する前の本で「翔子の事件簿シリーズ」
それは昨夜で・・・。

購入したのは、午前休の時で
どうしても買わなきゃいけない物がありましてね・・・。
それは会社で使うイラストで使われるAdobe Illusrator ver.10の説明本が無いので・・・。
よく使うのは私だし・・・。
あてまる本は有ったけど・・・、なんか難しいそうで・・・。
購入したのは、「Illusrator 描画しっかりマスター」です。
購入して良かったと思ったよ。
分かりやすい説明付きでぇ。有難い

この本を買う前に個人の本はあるかなぁとぐるっと一周回ったら、
有った~
そう、大谷博子さんの。現物はあとで携帯から送りますね♪




最初に出会ったのは「由似へ」のいうコミック。
たしかに私が中学生のときかナァ・・・。
切ない物語りだったけど・・・。
感傷ありありで涙なしではムリっぽ。
あれから大ファン。
翔子・・・・ともう一つのシリーズ←(訳ありの客を放り出すペンション物語)も大好き。



皇室関係。
紀子妃殿下の大ファンなので、2冊ぐらい買った・・・。
ミーハーですみません。
| 漫画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

