123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-16 (Fri)
20071116211628

絵書きましたよ!
上手くないけどね。

今度は紹介してくださったのはK歯科医院!

保育園に関わりのある関係者だったのです。
K医師は優しいおばあちゃんに近い方でした。

担任のH先生との約束があったらしく、逃げずじっとしていた。
えっ?!

今回は削らず、詰めることにしてもらりましたが、二週間後の月曜日からは本格的に治療します。。
麻酔入れて。。
暴れでも押さえてするって。
汗が出るだろうかと思うので、服の用意してくださいとの事でした。

頑張れ!息子よ!
サヨウナラにしたいバイ菌!
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

