123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
20071120062850

なんと、同じ本が二冊ずつ注文している!

オーマイガ~

Amazonで注文したんですけどぉ。。。

ふたご育児ニコニコ日記』は笑える、参考になれる部分がありました。
うちはふたご居ないのですが。

7人家族の真ん中で。』は人気ブログで四コママンガ。今月に新発行したばかりのホヤホヤです。
義母、義叔母さん、夫、娘、双子の息子、バニラさんの構成で日常生活から拾ったネタで書かれています。ブログにも飽きないで見ているからいい感じです。

しかし、同じ本の1冊ずつはどうしょうかな。。。

悩みますわ。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

