123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
20071126195753

の影響で、食べると白いものが当たると痛い痛いと訴えている娘。
今回が初めてじゃない。二週間前、小さかったので、三日間で治りましたけど。
今回の方が白いものが広がってしまい、何も食べていないのに痛い。それは歯茎に当たるだけで痛いようです。
病院へ行き、食べ物に関して相談した所酸っぱいもの、塩っぽい、熱いものは避けてください。
冷めてから食べてくださいの事。
ビタミンよく摂るようにって。
あれ?ビタミンって、果物よね?
それ、沁みるよね~っ。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

