123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-27 (Tue)
になった我が娘。
いや、一年生対象で。

ついに当校にもインフルエンザ、風邪が流行っており、先生達が協議の結果で今日となりました。。。

それを知ったのは月曜日の夜、欠席したのを代わりに連絡帳など入った手ざけ鞄を三年生のまさきちゃんから受け取って、青ファイルの中に入ったプリントが。。

プリントを見て、エ~ッ!

マジに?

夜勤の主人がいるから大丈夫けど、主人が仕事へ出かける時間を考えないと。。

ウーム。

二時間繰り上げして早退するしかない!と思い上司に連絡してみたところ、許可頂きました。

今日だけだと思いましたけど、明日も早期下校決定ッの知らせがありました。。。

明日も二時間繰り上げ早退してもらうことになりました。

仕方がないね~。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

