12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)




誰?




それは



優ちゃんだ!!



困った子ねぇ・・・。




だからさぁ、



口内炎できたじゃないの!!



原因を調べたく、火曜日会社で調べたど~も!!




なんと・・・・



当たってる!!



驚いたっ。



「ビタミン不足」

「ストレス」

「口腔内の傷の化膿」


だって。

「口腔内の傷の化膿」はないけど、2つの問題は合っている。

治療と言うことは・・・。


ハミガキを優しく、ビタミン系サプリを摂取。なのだ。

ビタミン系サプリ買ったよ~。
850円ぐらいだった。
子供から大人までの対象だったから。

けど、痛みは昨日より良くなったようです。

しかし、箸を使うと痛いらしい。

箸が舌に当たるとイタッだって。
スプーン持って行きたいって訴えている娘。

すぐさま、先生にメール。

明日はさらによくなるのを祈るしかない。

けど、学校の給食おばちゃんは子供達の栄養、バランスよく考えて作ってくださるのだから、感謝する気持ち込めて食べて欲しいのになぁと思っています。
先生からのメールよると、給食の量前より残るようになったんですよって指摘あり・・・。これは参った・・・。
好き嫌い激しいのは赤ちゃんの離乳食によって決まるのかしら・・・と考えたりして・・・。考えすぎかな?
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

