123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-03 (Mon)
星野ジャパン!!

北京の切符取得おめでとうございます♪

テレビで野球を見るのはまあまあですが、今回は特別に力入ったよぉ・・・。

今回は切符取れるか、取れないかの状態。

どうしても勝って欲しい。長嶋監督の願いもあるし、ファンからの願いからです。
でも、監督、選手達も同感だったそうで、気合が十分現れている。

一点取った時の監督、選手の喜びがはっきり分かるほど。

二点取れてしまったときは、逆転して勝って帰りたい選手達。

7回で沢山の点を取ったのは凄い。
宮本さん、歳を感じないほどエネルギーが出ている。
阿部ちゃーん。打つときは仕事人らしくなっているねぇ。

「頑張れニッポン~♪」

と私と優ちゃんが言っている時に
息子が

負けてニッポン!!って。

エッーーーーーーーーーーーっ。
なにしそるの!!

勝ってほしいから!!だから負けてって言わないの!!と。

22時には寝る時間になり諦めて寝ましたけど、きっと勝つでしょうと・・・。
| 観察 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

