123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-04 (Tue)
20071204214429

掛かりましたとも~っ

ミドリツリーは優ちゃんが月曜日の時にけやき学童クラブで作ったもの。(土曜日が学芸会したので、月曜日は振替休日です)
持って帰った手作りツリーを見た結くんが、

僕も作りたい~

って。

四才で出来るか!?

結局は私がするけどね。

だから、昼休みを利用してドリームという手芸店で必要な物を購入しましたのさ~

それが、

赤ツリーを作った(゜o゜)\(-_-)

久しぶりの手芸だったので、燃え尽きました~っ。
でも、布があるから、何しょうか!?

あとは鈴を買うだけ♪
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

