123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-06 (Thu)
200712070856152

中を覗いている優ちゃん

20071207085615

失敗したような感じかな~

20071207085614

出来上がりのチョコレートケーキです。
“5”と書いたつもりですが・・・・分かるかな~?

今日は結くんの誕生日です!

朝方に生まれた子だから、息子が起きたら『おめでとう~』というと、息子は『ありがとう』と返事が来ました!!

嬉しいもんなぁ~(^-^)v

夕方には初めてケーキ作りに。
私としては今年のバレンタインデーで作ったドーナツに続き二回目!若いときは良く作ったもんね~と懐かしく思いましたわ!

今回も娘と一緒なので、時間かかりそうなケーキじゃなく、“伊東家”でよく出ていた5分内で出来上がる物を使いました!
ラッキーな事にコープから届いたスポンジケーキ型が!!

出来上がるまで二時間半掛かりました(-_-;)
特に固いチョコを細かくしないといけないから、私が。。。

その間、娘は宿題済ませました!

最後にかけるチョコを入れて、そこは良かったが、冷蔵庫に入れたから。。。

切る時は大変でした(+_+)σ∥

固いチョコ以外は美味しいかったわ!!

クリスマスケーキ?娘の希望でお店で買うことに!!
じゃあ、クッキー作ろうかと考えています。
| 携帯から | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

