123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
今回も又O市に用があり、家族でお出かけしました♪
まずは、トヨタへ。
しかし、時間が間違えました・・・。本当は11時の予約だったらしいですが、10時だと勘違いでスピードしたんも・・・・。

しかしながら、2号バイパスの道ってスイスイのはずが・・・。
新しく出来た道がH方面。
私達はH方面へ行くべしでしたが、新しい道が出来る前の道にしてしまったので。
流れがよく分かっていない私でした。
今度からは右右とするべしねぇ。

トヨタ店に着いたのは良かったのですが、早すぎたから、試乗車を借りて修理出したパソコンを取りに電気店へ。
どうやデータがいっぱいいっぱい・・・。だから、重いって言われた。もっとも・・・(汗)
ソフト買うべしですが、どれが???って感じ。
今週中にソフトを買って取り移しの作業します・・・。

再び、トヨタ店へ戻り、オイル交換した車で外食。
久しぶりのO市。
しかし、知っている建物がなくなったり、新しく生まれ変わったお店が多く、追いつかない~っ。
しかし、薬店多いんじゃー・・・・・。
ホントに。
ライバルが増えてどーするの!!って言いたいっ。


K市に転入する前に住んでいた町のお好み焼き店で着いたらさぁ。
このお店の裏が『ふ・・ら』って言うスーパーがありましたが、ずっから~~・・・。
私一家はあごが外れそうでガーンガーン。(アパートから歩いて3分の距離だったのでよく買い物へ行ったんです!!)
主人が「もしかしたら、家を建てる土地だったりして?」って言ってましたけど・・・。
考えれば、日当たりの良い場所やし。無理も無いねぇと・・・・。
このスーパーから歩いて1分もないところに「マ・・カ」という店があるんです。
ライバルかぁ・・・・。

でも変わりぶりはねぇ・・・・。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

