12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
昨日は大好きなコナンくんが2回も放送してくれた♪
嬉しい限り♪
私が社会人の時からファンでアニメ放送される前のマンガで買い続けました。(途中でストップしましたが、現は弟①が買ってくれるので帰省の時に見せてもらう事が多くなりました)
子供を産んで・・・。最近になって、子供もファンになり、母子で見るようになりました♪
アニメ版のコナン、今月に入ってからSPとか多くなったのは嬉しい・・・。
さらに、21時からは実物のコナンのドラマ・・・。二本立てでおいしいハート
コナン役がイメケンの小栗さん・・・。
警察のおっさん、アニメでは太めですが、実物は普通並みですけど、顔的にはそっくりっていいしょうがない感じ。

今日は、有閑倶楽部トールローズ
初めからずっとバラドキ連続でいい意味で楽しいドラマです!!
子供と一緒に見る限って、お化けおばけとか出てくるので、
『怖ーい~』
先週のが一番リアルのある方だった。悠ちゃん凄いね・・・。変わりぶりが・・・。
今回は、選挙からみの話で、最後はどうなるかと・・・。
明日は早く起きれるかどうか・・・。不安だ~


PS:携帯のアラーム、気付いたのが6時10分・・・絵文字名を入力してください
5時30分、45分のアラーム気付かなかった・・・がっくり
お弁当作り諦め、しょうが紅茶紅茶でずずずーーーーーーーーーーっと飲んでボーっとした私でした。
| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

