123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
カテゴリがニュースになっているけど、

一昨日の記事でもう一回読み返ししました。

なぜなら、昨日の日テレの番組でPM19:00から二時間放送で90パーセント当たっているあの方をガン見しました。

あの方、未来まで見えるので・・・。ある意味怖いっ絵文字名を入力してください
ほぼ当たっている。それそれの事件が、天災が・・・・。

地球が警報されるのはもう既に始まっていると言われているのは1990年辺りだそうです。
少しずつ壊し始めているのは確かです。
人類がいなくなるのは2043年内って言っているのですが、あの方は当たりたくないから

『未来を変えるのは人間!!』って。

たしかにそう思っている。

平成に入って数日後に地球を守りましょうとリサイクル始まったりイロイロと実行しておりますけれど、一方早くここだけは解決するべしなのは、工場のケムリなんのよ・・・。
ボルトは日々ごとに『本』が増えていくね・・・・。
外出するたびにどうしてもボルトを購入するのはねぇ・・・。


はっ、一昨日の記事を見て、私が亡くなるのは人間がいなくなってから五年後じゃん!!
おばあちゃんでも暑さ越えて、頑張って生きろってか。無理無理。

だからさ、

人間の手で青い綺麗な地球を戻りましょう!!



| ニュース | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

