123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
カテゴリにはドラマになっているけど、気にしないで!!

18時半から20:54の江原啓之SP天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ2007文字色冬~
そこを着付かず、日テレの所ジョージのSPを見てしまった・・・。
後で、ダンナがHDDに録画しているのを見て、変更し、江原さんのを見ることが出来ました。
見たのは、妻、息子を残して自殺した夫。残念だから字幕がない!!がっくり
一番泣けたのは、可愛い子供達を残して亡くした母。
母は実母が亡くなってからの実父の行動に気に入らず、一切の会話もしていない状態。
母姉妹へのサービスも一度も無かったようで・・・。
母は長男が学校へ見送って、トイレに入ったとたんに倒れたのであった。
病院へ運ばれ、医師からは生き延びることが出来るようにしましょうかと母の妹、夫、実父に伝えましたが実父からは、苦しまずに永眠させてくださいとお願いしたようでやらないで永眠。
この後の生活が変わりました。
全ての家事が実父と祖母がやっていたようです。
二人とも高齢。体力が余っている孫達の相手にヘトヘトだったですが、亡き母の気持ちを考えて頑張ったのですが、これからも続ける模様。近くに住む母の妹も出来るだけ手伝いに来てくださるようでよかったです。
亡き母の願いは「真っ直ぐいい子に育てて下さい」の事でした。

素晴らしいものですね。
ゲストとして来た方は泣いていた。

次に21時から二時間の日テレ本当にあった!日本史サスペンス劇場
日本史は一番お得意のやつでしたので、絶対に見たいと・・・。
それと船越さんが出るし♪
大奥って中身は凄いことになっているね絵文字名を入力してください
それと、小林一茶(合っているかどうか分かりませんが)氏の恥ずかしい話も見て・・・、イヤだわねぇ~・・・・。それにしても凄いえぇ
だが、奥様の顔色を見て休んであげればいいのに・・・・と思いましたわ。


クリスマスツリーは夜勤の主人が片付けてくださいました~ピース
| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

