123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-27 (Thu)
オーブンレンジは・・・・。
200712222049434.jpg


正月明けの5日か6日のどちらかに修理出す事になりました・・・。涙
正月明けまでには温めるだけは使ってもらうことに解決しました・・・。
しかし、このレンジは重いのよ・・・。一人じゃ無理みたいな・・・。

だが、修理代が気になるところです。
このレンジは購入してから7年になるのです・・・。
このレンジ、“焼く”を使ったのは一回のみ。
優ちゃんが100日目祝いとしてでっかい魚を焼いただけであとは使っておらず・・・。

そろそろ故障になっても可笑しくないのは洗濯機でしょう・・・。
チーンとならないように頑張って稼動して欲しいものです。

| キッチン | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

