123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
てか、

誰かと言うと甥っ子②の光ちゃん(一歳3ヶ月)です。
光ちゃんの両親は公務員なので、今日から仕事始めです。
光ちゃんは保育園児であるけど、今回だけは祖父母にお願いしたようです。
出来る限りにお手伝いしてあげましたよ!
とにかく歩きが好きな子だけに付き合いも要る。まだ小さいだしね。
昼前に親戚の子供たちが沢山いらしゃって。
後、甥っ子①のりっくん(二歳7ヶ月)も来て。。
甥っ子同士は同じ保育園なんですよ!!
歳がちょっとだけが近いこともあるから、小さな喧嘩もするんですよ。
でも可愛いね!

三時に自宅へ帰りましたが、甥っ子の子守りは祖父母、曾祖母がいらしゃるし、二時間後には両親がお迎えにくるだし。。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

