123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
20080107071319


結くんの大好きなポケモンの中の一つです。
このぬいぐるみは喋るんです。。。

オマケに寝るときは一緒!!

ピカチュウと思ったら違いましたね~。

あのナエトルくんと出会う前は、目覚まし時計でピカちゃんと仲間達のを購入しましたけど・・・。ナエトルくんのぬいぐるみを見て固まりました・・・。息子が・・・。
時計が買ったし、まだ買うとはちょっと・・・と困って説明したら泣き始め、脛ね・・・。
仕方がなく、目覚まし時計を返し、ナエトルくんを購入しました。
目覚まし時計よりナエトルくんの方が510円高いっ。まぁ、お年玉から出す事だから気にしない!!大切してよ!!
つっか、クリスマス&誕生日プレセンドで差し上げたレゴの存在が薄くなった~。
主人が「見えないことに置くから気が付かないだけかもしれないよ!!」って。
でもでも、今夢中しているのはDSじゃー。責任感がないわ。
夫婦とも子供のDSを借りて夢中しているのではないか!!
いかん、いかん、・・・・、止められない~っ。

優ちゃんは目的の物を購入して満足。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

