12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
チミの適正職業
http://timinot.net/

をやってみました♪

管理者《現在の氏名で》

政治家 海賊 FBI×2

何か、海賊!? 何か、FBIが2枚!!
でも、政治家なの?ありえない・・・。


管理者《旧姓》で

殿様×2 薬剤師 樹木医

何か、殿様?私は女だよ?
薬剤師はやりたい職の中の1つでした・・・。
当時は聴覚障害者で禁止されていた職類でしたので・・・。
現在は可能になりましたが、現在の私はパートで事務しております。
樹木医って男がやるものでは?!


主人で

家事手伝い 暴力団×2 教授

家事手伝いって当たっているような感じです。掃除好きな主人ですから・・・。
暴力団?仮だから・・・。
教授?うーん・・・。


娘で

校長×4

どんだけーぇ・・・・。
校長が4つ。


息子で

用務員×2 FBI×2

用務員って学校にいる事務みたいなものでしょう!?
FBIは管理者と一緒じゃ。


タネが無い時にやってくださいね♪



| 趣味 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

