12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
嬉しいニュースは・・・・。

オーブンレンジが帰ってくる!!

お世話になっている電機屋さんからメールが来ました♪
心配された修理代が16,000円程度。
ほぉ~っ。安く済んだのが有りがたいことです。
土曜日に取りに行きます♪♪
温め直し機能のあるレンジがない事で不憫だなぁと感じた今週でありました。



迷惑ニュースは・・・・。

寝る前に歯磨きしているとこに一通のメールが来た!!
ブログのコメントかな?
友達からかな・・・。
と思って携帯を見ると
娘が通っている学校からでした。
内容を見ますと・・・。
お題が『学校への侵入について』
んで、
文章を読むと・・・。
部外者が学校に侵入したのが午後1時36分。
先生と警察が対応し、解決して・・・。
一斉に連絡した時間が20時59分。
どんだけに時間がかかるの?
夕方の18時までにした方が安心じゃないの?って思った。
大きな事件じゃないのは良かったですが・・・・。
親がホッとする時間帯にかかるのはねぇ・・・・。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

