123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)
20080115120311
緊張している息子、つまり初滑り!!

20080115120310
スイスーイとらくらくと滑ってゆく娘!!

自宅から車で30分のところにあるアイススケート場へ家族で行きましたよ!

私は10年ぶり、初滑りがこの場所だった。。優ちゃんは希は冬休みの終わりに主人と行っていたので、かなりハマっていました(--;)
結くんはこの日が初滑りです。

結くんは主人と掴まりながら滑りましたが、総て力入っていたのであー疲れたって(^-^;
私は、、、隅っこでオロオロしながら。。。
トホホホですわ。
来月にも行く予定です(^_^;)
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

