12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
して帰ってきた娘。

昨日の夜、Mちゃんの母とメール取り合いして、遊ぶ日をいつにしょうかと子供同士に話し合ってくださいと。。
ところが、明日(今日)、学校が終わって、遊びたいとMちゃんのお願いがあった。
なので、学童クラブで待って遊ぶ時間になるところにMちゃんの父親がお迎え来て、娘、Mちゃん姉妹と一緒にMちゃんの自宅へ。
私が、仕事が終わって、息子を迎えに行ってからそこへ行くまで預けてくださいました!ホンマにありがたいでした。
娘とMちゃんの関係は保育園です!娘が年長組になって転園して初めての友達。今は一年生で同じクラス!

18時前に迎え行ったら、、
夕食も一緒に~って。まぁ、主人がいないから大丈夫と思い、お願いしましたわ(*^^*)
んで、私と息子は自宅へ帰りました。
いつもなら娘と息子は時々喧嘩もするのですが、今日は静かでした(^-^)v
19時半前になってもメールが来ないからどうしたのかな?と心配して掛けてみました。
実際はお風呂も入らせて戴いたようです(((^^;)
何から何まで。。。
トホホホ。
娘もMちゃん姉妹(3人姉妹なのよ!)も大満足だったから良かったと思います。
まだ遊びに行こうね!
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

