12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
200801220652482
乾かしているところです。
20080122065248
乾かした後の運動靴です!!

昨日は雪だったので、主人がいつものようにお迎えに行きましたら、、、
娘の靴はもう濡れてしまっている。

ゲッ、

靴は一つしかない。
主人に伝えるとすぐ、洗ってくれた。
でも、運動靴って、すぐ乾かす事は出来ないよね~
電気ストーブの風を頼りして暖め、寝るときは寝室に置かせて。
朝、起きたらだいだい乾かしたが、まだまだ。
ドライヤーでやりましたわ~

私の給料が出たら長靴買ってあげようかと思いました。

今の天気は曇り。昼から雨に変わるみたいで嫌ですっ。
主人は早出だったので、5時半前に出たですが、いきなりのスリップで驚いたって。冬用のタイヤでもあるね、、、送り出しと出勤には気を付けようと。。。

実は二年前の冬に雪が降りだし、ノーマルタイヤでスリップし、停まっている車に追突したことがありましてね。。慎重して行ってくるね(O.O;)(oo;)
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

