123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
200801280847106
じいじが作った雪滑り台!!
200801280847104
その脇に何を作っている模様の娘。
200801280847102
相談した結果こうになりました♪
20080128084710
正解は雪だるまちゃんでした

お米をもらりに実家へ行きましたら…U^q^Uのはなちゃんを見て、、視野には無いはずの物が見えました。

それが、白いものが山のように積んでありました。

なんだろう?と近くに行ってみたら、なんと雪滑り台でした。

(^^;)(;^^)???

おじいちゃんかな?
近くに住んでいる孫のために作ったのかなと。。

娘はこんなにあると思わなかったので喜んで滑りました。

実家は田舎で山の上もあってから、日の当たらない場所には雪が残っていました。
実家にもたくさんの雪があったので、滑り台のわきに小さな雪だるまを作ったよ!

娘はあ!楽しいかったわって言ってましたよ。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

