12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
20080129120456
会社へ向かう途中に信号待ちにパッジャリ★綺麗でしょう♪

昨日、家の都合、個人的の都合より早退してもらって、止めている駐車場に向かうと・・・。
あ、
雨やん。

K市へ向かう山越えになると雨から雪に変わったデスよ・・・。
風でふわりっとするから分かりましたよ・・・。
こんな時に冗談じゃない~。

全ての用が終わってやれやれ。
自宅に戻って、、、、寝る時間になるまでゆったりと。。。
しかしながら、寒くなる一方。
あれ?
外に見ると

げっ!!雪が積もっている~。

明日は出るのにいやだナァ~


と。

翌日の今日、みごとに積もりましたけど、ちょうど一週間前と同じでした★
けど、自宅にある駐車場には屋根がないので、積もった雪を雪かきのようにするのは嫌ねぇ~。

息子の送り出しは私がするのですが、幸いに夜勤の主人にお願いした♪
実は夜勤の主人は今日の朝4時まで仕事するはずでしたが、雪の為、会社の判断で11時過ぎに作業ストップの連絡があったようです。

だからね!!本当、ありがたかった♪

おかげで、楽々に出来たの~。


しかし、

そこ、奥さん聞いてよ!!

会社へ向かう途中の信号待ち(写真撮った場所より3キロ離れたところ)に停めていたら、ザザザッと雪なだれが・・・。
実と言うと車の屋根が積もった雪が前にある窓に落ちてきたの~。
まじでぇ~と心には焦った。
邪魔にならないようにお知らせランプをつけて雪かき作業しておりました・・・。

んもー次回は気をつけようと誓った!!
でも無事に会社に着いたので大丈夫でしたぁ。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

