123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
昨日、頑張って打ったのに、1つのボタンの原因で消した・・・・・・。
クチョーッ

お題の“大変でした・・・・”って言うのは、私と娘が病気なりましたダウン

まず、先週の土曜日に出勤するはずの私がインフルエンザに当てまる条件が合っていた(熱だけは高熱しておらず、上がったり下がったりするから!!冷えピタと薬局で購入した頭痛薬の効果かしら?)。出勤せず休みを頂いて病院へ。
そしたら、ウイルス上昇炎症です!!と言われた・・・・。
正直、この名前聞いたことがないんです・・・・汗
二時間の点滴受け、大人しく自宅で寝ました。
元気な子供はね。
娘はYちゃん姉妹のお母さんに頼みました・・・。土曜出勤の二日前にお願いしたから予定通りに。
息子は夜勤の主人が一階で寝て息子は隣に大人しくテレビで見ていたようです。
だが、私は、
母業を捨てて休ませて頂く!!と宣言しておきました!!これがないぎゃー無理もん。
主人は「・・・・・。」
土曜日でも夜勤があるのですが、四時間勤務ですけど、私の状況と宣言を真受けて休ませて頂くと会社に連絡しましたようです。
それがあり難いです!!
ゆっくり休めました♪
日曜日は完全に家事とかやらず幸せな一日だが、ぶっ壊したのはわが娘。
ヒマヒマがキライなので、昼にKちゃんの家へ遊びに連れて行きました。車で行こうと思いましたが、娘は自転車で行こう!!って・・・・。
うおーん。・・・・。母の気持ちを考えて欲しいかったのに・・・・・。

月曜日に
娘がノドが痛いと訴え・・・。ギリギリのお金で払いたくないのに・・・。バカ娘。
結局は溶連菌感染症が再発されたって!!
まったくこいつ。
溶連菌感染症って出席停止の対象にならないって。このバカ!!初めてなった時に担任の先生とのメールで連絡取り合ったときに知りましたよ・・・・。
これだけに人に移る事もあろうという感染症なのに出席停止ならないって可笑しいじゃん!!
学校の方針なのか?!
どう、思う?
けど、月曜日もあって休めないし娘は親戚の伯母ちゃんに預けて真下の一階で仕事しましたわ・・・。言っとくけど、自宅ではなく会社です。二階からは会社とは無縁ですけど、私としては父方のお姉さんだからお願いできるのです。
火曜日は有休とって休めました・・・・。
しかし、水曜日は私が悪化・・・・・。娘から貰ったではなく、頭痛が再び・・・・。しつこい~。
娘は病院で尿検査を受け、OKサイン頂いたので学校へ行かれました!!
これでゆっくり休めました!!

今元気なりましたよ~。
だが、足が重く感じます・・・・。なぜ?!
水曜日の夜主人が病院へ行けモー~って言うのでしぶしぶ行きましたの。
頭痛止めと足の痛みを引くシップを頂きました。
現在、足の重みもまだあるので明日病院へ行きます・・・。整形の・・・。
だが、雪が降るらしいの・・・。嫌だねぇ・・・・。

娘が「雪降るって?」って・・・。
天気予報ガン見するようになったねぇ・・・・。
私の場合は洗濯物を干すか干さないかの問題でこの予報で決めるし・・・。
スポンサーサイト
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

