12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)
昨日、自宅へ戻る前に買い物するためにニシナへ寄る時点に、日テレのプラス1のエンタ(芸能に関するニュース)が出て、まず最初がスマップの中居さんの頭が・・・・。

えーっ。
何があったの?
続き見たい見たい・・・。けど、買い物がある。
その際に諦めた。

明日のズームインで見れば分かると思ってね。
今日の朝、見て納得しました。
いきなりの坊主で驚くわ!!
役作りで納得。
嵐の二宮くんも役作りの為、坊主したのが二年前。
けど、中居んさの痩せぶりが驚いた。
起きてから八時間内は食べずに水のみ・・・。
これは激しいダイエットになる。
私、紅白の時に中居さんのほおが前より痩せているなぁと思ったんですが・・・。
撮影中にあと4キロ痩せるって・・・。
全ての撮影が終わったら、少しずつ健康的な身体に戻って欲しいものです。
しかも、つるべさん、石坂さんも何キロが落としたようです・・・。
役作りか・・・・。

私の方は邪魔なお腹を凹みたい・・・・。
が、喉が痛い~。治ったと思ったのに・・・。
加湿器ガンガン使っとるのに・・・。
掛かりつけの病院、定休日。チッ。
明日の夕方に行きたいと思います。
恐らく点滴行きでしょう。
いや、職場の近くの病院へ行ってくる。
声がおかしい・・・・。
あ゛あ゛あ゛・・・・。
乾燥注意報が続けている晴れの国!!
いい加減に終わって欲しいわん。

| ニュース | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

