12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
朝から、凄い風・・・。
こん時は寝るのが一番。
幸せ・・・・。主婦なのに・・・・。
けど、おバカお出かけ好きなの主人と息子がお出かけするんですよ・・・・。
娘はお留守番するって言っていたので、寝るのをやめにして、一階に下りました。
降りるまでは、外が雪に混じって風がピュー・・・。

おお、寒いんや・・・。

降りたら、止んだんですがしつこいの風はまだ続けている。

昼になる頃に娘がうどん食べたい・・・・。と申しだした。
さらに自転車で★

いややわ。
自転車で行くのは御免。
ノドがまだ完全に治っていないし・・・。

んで、実際に娘が外へ出たとたん
やっぱ車で行こうと。

ふ~。

こんだけは助かった。

ありがとう。

車で行って、熱いわかめうどん食べて。

本買いたいと申しだし。

ツタヤへ。

娘との約束は“かいけつゾロリ”の本を購入することでした。
しかし、特別の本なのか、900円。
娘が持っているお金は600円しかない。
なくなく私が払うことに。
チーン。

自宅へ戻り、ずっとゴロゴロ。

あ、幸せが感じる今頃です。

春一番は全国そろって・・・。被害も受けている県も多い模様です。
北海道の方が大変な状況とニュースが出ました。
いち早く出られると良いですね。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

