123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-28 (Thu)
マジにねむいよ・・。寝る
しばらく更新していなかったねぇ~・・・・。

昨日から・・・。
今日は早く起きたし、鼻水は止まってくれないし、薬のせいでもろもろ・・・・。焦る3

昨日、久しぶりに東京の5つ子の番組を見る事が出来ました。ヘキザコンが休みで見られた事になったの・・・。ありがとう?!ヘキザコンよ?

現在の五つ子は高校受験真っ最中だそうです。
私世代は夢や目標があったから、頑張って進んだのですが、現代っ子はそれっぽくないみたいらしく・・・。五つ子のお父さんの気持ちがよく分かる涙

中学生一年生の頃の五つ子はお小遣いとか携帯とかゲームの事で揉める揉めるわ・・・。
結局、DSアップロードファイルは5つ買ってあげたようで・・・。これってめっちゃ高いじゃない?14,000位×5=70,000円か!!もしかして、お年玉からかなぁと思ったりして。
そして、携帯の方も?と・・・・思ったら、お母さん権で2つ買ったらしい。ひめかちゃんに1台、男4人に1つ。お父さんとしては全員買って上げたかったの事。
考えば、お母さんのほうが正しいかな、と思っている。
携帯の料金ってめちゃ高いし、もし、5つの携帯に親の携帯を併せて7つでしょう。月末の請求書を見るとふらっと倒れるしかないぐらいかも。
子供に2台に親に2台すれば十分かもしれませんが・・・。
ひめかちゃんがほとんどメールばかりすれば、親は助かるかもと。実際はどうかねぇ~。

お母さんの悩み、お父さんの悩みは同じでした。“お金出費”給料貰って直ぐ出て行くばかり・・・・。
うんうん、そうだ。まさしくコレ。
貯まる事は一番難しい所。

高校受験は一本で絞って合格して欲しいと願うお父さん。
うんうん。何しろ、五つ子が居るし・・・。バラバラになるとよけに掛かるし。
公立、私立、県立のお金が違いすぎると先輩から聞いているので・・・・。

お小遣いは1000円か。中学生で!!
小1年生のわが娘、お小遣いが1000円と決まっている。うーん焦る3
この差っていいのかしら????

あとは、合格のみかね・・・。

さくらさくら満開の五つ子の番組が見られますようにと期待している私。


| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

